「coyomee」アプリカレンダースキン制作報告*

時期としては先月頃になりますがアプリのお仕事をさせていただきました*


「coyomee」というカレンダースキンのデザインを3点制作させていただきました!

このアプリは様々なデザインのカレンダーから好きなデザインとシールを選んで
スケジュール管理やイベント情報発信、集客などなど、
楽しく日常を彩りましょう♪というアプリになっております*


「coyomee」サイト↓
http://www.coyomee.co.jp/
*こちらのサイトのクリエーターページからどんなデザインがあるか見れます*

ダウンロードはこちらから↓
https://itunes.apple.com/jp/app/coyomee/id690015203?mt=8


是非ともご覧くださいませ!

今回のお仕事で関わってくださった関係者様方、
本当にありがとうございました!!





********


★デザインフェスタVol.38
11月2日(土)・3日(日) 11:00~19:00
東京ビッグサイト西ホール

ブース№:B-54・55

http://designfesta.com/


★平安楽市
11月9日(土) 10:00~16:00
岡崎公園
*雨天時中止

ブース№:「146」

http://kamigamo-tedukuriichi.com/index.php?id=111


★滋賀がいいもん市
11月10日(日) 10:30~16:00
栗東芸術文化会館さきら

http://shiga-monodukuri.net/


★マンモスフリーマーケット2013Autumn
11月23日(土)・24(日) 10:00~17:00
ポートメッセなごや

http://www.tv-aichi.co.jp/manmos/index.html


★フォレオこだわり手作りマーケット
12月1日(日) 10:00~16:00
フォレオ大津-里山 
*抽選の為未定

http://foleo.tedukuri-market.net/


★クリエーターズマーケット Vol.29
12月7日(土)・8日(日) 11:00~18:00
ポートメッセなごや3号館+2号館

http://creatorsmarket.com/


★OSAKAアート&てづくりバザール Vol.14
12月14日(土)・15日(日) 10:00~17:00
大阪南港ATCホール

http://www.tv-osaka.co.jp/event/makingbazaar/vol14/


★京都アートビレッジ
12月29日(日) 10:00~18:00
Zest御池地下街河原町広場(京都市役所前)

http://kyotoartvillage.hannnari.com/


★COMIC CITY大阪97
1月12日(日) 10:30~15:00
インテックス大阪

http://www.akaboo.jp/event/0112osaka97.html


★京都アートビレッジ
2月2日(日) 10:00~18:00
Zest御池地下街河原町広場(京都市役所前)

http://kyotoartvillage.hannnari.com/

お仕事報告~CDジャケットデザイン~

glowing1.jpg
この度素敵なご縁に恵まれてCDジャケットデザインのお仕事をさせていただきました*


「Glowing Clouds」というバンド様が12月にミニアルバムを出されるということで
そのジャケットと裏表紙、中に入ってる歌詞カードの挿絵も描かせていただきました!

「君といる未来」という曲と他6曲の入ったミニアルバム、
是非お聴きしてみてはいかがでしょうか+


「Glowing Clouds~君といる未来~」
12/16発売(全国的にはAmazonで販売予定)
*その他詳細が分かり次第報告させていただきます*


ご依頼いただいた関係者様方、本当にありがとうございました!!
今後とも是非宜しくお願い致します!

お知らせ*

最近させていただいたお仕事のご報告です。


にこにこ動画でオンラインゲームの生放送をされているRARA様という方の
コミュニティサイトのサムネイルのデザインをさせていただきました*

コミュニティサイトURL↓
http://com.nicovideo.jp/community/co1284507

お時間のある時でも是非覗きに行ってみてくださいませw

名古屋商科大学 ”第59回三ヶ峯祭”*

stepubystep.jpg
10月22日、23日に名古屋商科大学にて行われる学祭の
ポスター、パンフデザインを描かせていただきました*
(上の画像はイメージイラで実際のポスターのデザインとは異なります)

テーマ:「STEP BY STEP-みんなで一歩を踏み出そう-」


また学祭にてグッズ販売等のブース出店をさせていただけることになりましたw
詳しいことなどが分かれば追々ブログにて載っけていきます。

大学祭でのブース出店は初めてなのでいささかドキドキです・・・(笑)
楽しんで見ていただければいいなと思いますw


そんなわけで10月22日、23日は名古屋商科大学にて
皆様のお越しをお待ちしております*






********


★day dream Vol.4
10月9日(日) 11:00~15:30
大阪梅田ACTⅢホール2F

http://daydream.under.jp


★フリマ王国2011 ”第二陣”
10月15日(土)・16日(日) 10:00~17:00
インテックス大阪 3号館

http://www.tv-osaka.co.jp/event/furimaoukoku/


★第59回三ヶ峯祭
10月22日(土)・23日(日) 10:00~15:00頃
名古屋商科大学


★デザインフェスタ Vol.34
11月12日(土)・13日(日) 11:00~19:00
東京ビッグサイト 西ホール全館

http://www.designfesta.com


★クリエーターズマーケット Vol.25
12月3日(土)・4日(日) 11:00~18:00
ポートメッセなごや3号館

http://creatorsmarket.com/

All or nothing -オール オア ナッシング-

allornothing.gif
以前にもチラッと言ってましたが今年の1月頭より
「All or nothing -オール オア ナッシング-」様にて委託販売させていただいております*

オリジナルで製作されているシルバーアクセサリー以外にも
様々なブランドアクセサリーやクリエイターの作品などを販売されていますw
岐阜県にあるお店なので近隣にお住まいの方々やお近くに寄られた方々はぜひぜひ*


以下住所↓

〒501-0471 
岐阜県本巣市政陀田字下西浦1939 
海流リバーサイドモール 本館南口正面

http://all-or-nothing.ocnk.net/


ちなみにこちらではポストカードを18種類ほど置かせていただいております。
アメのサイトの「★Shop」でも新しく詳細を載せましたので
そちらでもご覧いただけます。

ちらほら知っているクリエーターさんが数名いらっしゃるんで
ちょっとテンション上がりますね(笑)


改めてどうぞよろしくお願い致します!

Love art mag & Cool Japan

遅くなりましたが2つ程お知らせがあります*


フリーアートマガジン「Love art mag」にて
掲載していただきました~w
各地で活躍しているクリエイター総勢28名のARTBOOKということで
もし見かけられましたら是非お手にとってご覧下さいませ!


★Love art magサイト↓
http://www.love-art-mag.com/



そしてもう1つ、

artbox.jpg

「Cool Japan」というクリエイターズファイルにて
掲載させていただきました~w

*世界が注目するクールジャパン。
142組の現在活躍中のデザイナーから新進気鋭のアーティストまで、
ジャンルも素材も多種多様な1冊です。

全国書店にて好評発売!

ということなので見かけられましたら是非お手にとってご覧下さいませ!
(掲載情報: 作家名アメ 70P目)


★ARTBOX インターナショナル
http://www.artbox-int.co.jp


これらがこの先色んなことに繋がっていくといいなーと思います*

もっと頑張らねばなりませんね!

まだまだ頑張ります!!
突っ走ります!!

というわけでよろしくお願いしますww

Hag Hag ~はぐはぐ~

sumalu.jpg
お世話になっているCha‐taさんのお店にてポストカードの展示、販売させてもらってます*
営業日が不確定なので問い合わせてもらってから行った方がいいかも・・・
ゆるめの素敵なお店です*


以下サイトより引用↓



))詳細((

営業時間:OPEN14:00~ CLOSE21:00

場所:〒524-0201 滋賀県野洲市吉川981(湖岸にある☆鮎家(あゆや)の郷(さと)☆の前の道をまっすぐ・・・十字路2個目を右・・・まっすぐ・・・黄色いお家です)

お問い合わせ:090-3059-1347
       チャタまでお電話くださーい(^0^)/

地元滋賀でかな~りゆるい、のんびりとした素敵すぎる自由で、ピースで、笑顔溢れる、ハッピーで愛いっぱーい出逢いっぱーいのお家を創っちゃいましたぁ!!!


あとりえ&ぎゃらり~&かふぇ

Hag Hag ~はぐ はぐ~ http://mixi.jp/view_community.pl?id=2979946

みんなでハグ ハグしちゃいましょう!!

●○コンセプト○●
世界中のみんなが笑顔いっぱいになれるお家


いろんなアーティストさんの手作り作品や雑貨(ポストカードや小物・・・etc)なども販売しております。

簡単にゆーと、

お茶などをしながら、いろんな作品を見てもらえて、ゆっくりと過ごしてもらえるあったかい空間です(^0^=)/


ドリンク ¥300~

フード Hag Hag特製牛すじカレーライス ¥500


月1回パーティーもやっちゃいます~っ☆

Hag Hag Party!!

素敵なミュージシャン呼んで、音楽あり、絵あり、おいしいお食事ありの、愛に満ち溢れたパーティー☆


お一人様¥1500(1ドリンク、Hag Hag特製牛すじカレーライス付)

時間は、13:00~22:00って感じで、

いつ来てもOKで、ゆるくのんびり楽しんでもらえるイベントです☆☆

ぜひぜひ遊びに来てねぇ~☆☆



ということなので皆様是非是非*
リンクも繋がせてもらったのでそちらからもどうぞ♪

Take Action

takeakusyon.jpg
遅ればせながらご紹介を。


フリーマガジン「Take Action」の巻末コラムにて挿絵を描かせていただきました!
発行場所は大阪各地(北と南を中心としたカフェや書店)だそうです。
もし見かけられた際には是非手にとって見ていただければと思います!

大阪の梅田歩道橋にて声をかけていただいたのがキッカケで頂いたお仕事です。


本当にありがとうございました!

Treasure Box

treasurebox.jpg
「Treasure Box」というお店でポストカードを置いていただけることになりました!

宝箱のような素敵なお店です。
このイラストも含めて10点置かせていただいてます。

お店は京都にある四条のロフト近くにあります。
お近くに寄られた際は是非!

リンクも貼らせていただきました。
そちらからも是非!

It's 笑 time!

syoutaimu.jpg
名古屋市立大学で行われる大学祭のポスターデザインとして使っていただけることになったイラスト。

クリエーターズマーケットにて学祭の実行委員の方達に今回のポスターデザインの応募を薦めていただいたので是非にと描かせていただき送らせていただいた所、なんと最優秀賞をいただきました!
光栄なことですね!大変嬉しく思います!

というわけでこのイラストがパンフの表紙とポスターに使っていただけることになりました!


第59回市大祭
11月14日(土)・15日(日)
テーマ「It's 笑 time!」
http://shidaisai.net/


市大祭の実行委員の方々、本当にありがとうございました!
素敵な学祭になることをお祈りしております!
プロフィール

アメ

Author:アメ
フリマ、アートイベントなどを中心に創作・宣伝まったり活動中

ツイッター:@ekakiame

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード